

ずらーす・・・ずらーす・・・

アスラズラースのデモを遊・・・。
これは酷いな、まさかまさかエルシャダイの方がまだ遊べるだろうと思うだなんて、んんー?
クソゲー好きだけどさあ、クソゲーオブなんちゃらで選ばれるようなのじゃなく、まず操作できて初めてクソゲー認定に入るよね。なんかもう、映画かアニメでも作ってろよとしか言えない。
もともと興味なかったタイトルなのでここまでにしとこう。


ゴールドが切れたので12ヶ月を注文したが、ダッシュボード?に1ヶ月100円を見つけ買ってみる。と同時に以後の自動更新(1月819yen)がオンになる。360のアカウント設定から変更できないのでxbox.comからオフに変更。うーん、これって毎月100円で買ってった方がお得じゃん。めんどうだから12ヶ月買っちゃうけど。

でもってDotwを帰るようになったのでオークマストダイを購入。また、AMYの評価が面白いことになってたのでこっちも購入。1200なら買わなかったけど、800なら別にいいかと思える不思議。おそらく3の倍数が関係してません。
http://www.choke-point.com/?p=10556


MHF無料期間~。操作を思い出しつつ、ゴゴモアちゃんとルコディオラちゃんを退治。ルコディオラちゃんは大剣失敗、ガンランス失敗ののち、片手剣で回避優先にしたら時間かかったけど倒せた。相変わらずザシュッザシュッと景気の良い攻撃エフェクト出しておきながら、全っ然ダメージが通ってる気がしない嫌なゲームでござんす。
あとできるのはアヒルとホルクの実績解除だけかな。まあまあおいしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
