スポンサーサイト


実績初め

P1020157s.jpg
カレンダーマンさんのお話はたいていオチがあって面白いのだけど、一年かけてこのソフトを起動して解除するかっていうと、うーん。


ソニックCDをコンプ。200/200
面白かった。XBLAで配信されてる2Dソニックで一番かも。根本的にマップの作りが面白いからだけど、過去現在未来で構造やbgmが変わるから古臭さが全く感じられない。こりゃソニック4エピソード2やばいぜ・・・。


積みゲー解体準備その1、お姉チャンバラvorteX。
新作が出るので買ってみました。これはやばいな、なんていうかその、cheap。

cheap[cheap]
とるにたらない, 価値の低い, 安っぽい, ごまかしの;俗悪な;((俗))悪名高い
/goo辞書

さらに地球防衛軍3的な、短いステージが大量にあるっぽい構成なのにゲンナリきました。


積みゲー解体準備その2、無双OROCHI。
新作が評判いいので買ってみました。これはやばいな、なんていうかその、マンネリ。
記憶にある限りでは三国無双2か3をお友達の家で遊ばせてもらったっきりなんだけど、それだけ間が空いていながらマンネリと感じさせるこの風格。たぶん、2もほとんど変わらないだろうから、自分には合わないだろうな、トホホ。ほし あやさんという女の子が最初から使えなかったら、1ステージももたなかったことでしょう。


積みゲーが痛い準備その3、STARWARS:The Force Unleashed。
1はwiiでローカライズされているけど、海外版でございます。ああ、いいねえ、何がいいって、Y軸だけじゃなくてX軸の反転オプションもあることが何よりもいい。上2つには無かったからね、その時点でもうハードル高いよね。フォースでガシガシやったり電撃でビリビリするのも中々良い感じなので、まずはこれからやることにしよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

面白い面白くなく関係なしに実績を黙々と解除いくのがすげー尊敬します、見習わねば・・・

No title

少し遅れましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いまだソフトの購入スピードに追いつけていないので、最近は妥協がかなり増えてきました。が、どうしてもキッチリ終わらせないと次に移れない病気的な部分があるので見習わない方が良いです。ホントはやってないソフトどんどんクリアしていきたいんです。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
