

リンシャンリンシャン

Crysis2をクリア。
面白かった。売りがグラフィックであるから、中々にお綺麗。ライティングがいい感じに眩しい。
けどどうにもストーリーが地味だな。何かあまり深刻でない感じの方々にたらい回しにされた挙句、大丈夫だと言われて敵のウイルス破壊したら自分も死んじゃったと。せめて主人公が前作みたいに喋ってくれたらまだ盛り上がりそうなものだけど。ん、ていうか前作の主人公どこいった。
クロークで隠れ進んで、仕方なく敵と戦うゲーム性は引き続き楽しい。どうしても残念なのが、スナイパーライフルの音が弱弱しくなったのと、AIが馬鹿すぎること。10人中1人くらいは壁に引っかかったまま走ってる。
切りがいいのでマルチをせずにおしまい。700/1000


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
