

黒き炭酸飲料たち

Darksidersをコンプ。1000/1000
面白かった。カウンターが熱いゲームはいいゲームだ、からといってラスボスをカウンターだけで倒せちゃうのはどうなのどうなの。贅沢を言うなら、敵がもうちょっと強くて、パズルももうちょっと難しくても良かったかな。ダミーが無いので解法一直線なところが多かった。
Darksiders2も是非ローカライズしてほしいねえ。今度はサマエルさんと戦えるのだろうか。

そういやコナミでアクションゲームで吹き替えといえば悪魔じ
いやDarksidersはTHQですけどね。


カレンダーマンさんとのデートは見事に失敗。しかも教会じゃなくて裁判所だったし。
有線LAN抜いて1月1日からマークつけるつもりだったのに、ソフト起動したと同時に無線LANで接続されてしまった。そのことに気付かず、見事、12月25日にマークがつきました。次が1月1日だから少しの辛抱。2012年初実績はこいつだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
