

risky M

skyrim、実績とったあともウロチョロとクエストをこなしていって、もうほとんどのロケーション回ったッぽいのでそろそろ次のゲームに移らねばな。実績のためにドラゴン20キルするまではいいけど、もう少しいってシャウト覚えきるまでもいいけど、そろそろドラゴンの出現率がうざったくなってくるね。1匹倒してファストトラベルしたらまたいる、近くの洞窟潜って戻ってきたらまた復活してる。「ちょっと骨と鱗重いんですけど、ほら、僕アルドゥイン倒しましたし」なんて言っても問答無用でトールシュルされちゃう。ああ、そうか、ブレイズさんたち頭おかしいと思ったけど、スカイリムにドラゴンは不要だ。
そういえばパッチがあたって、きもち、画面が精細になったような。愛用してる碧水晶のダガー(エピック)ちゃんは確実にきれいになった。


海外産ゼルダと噂のダークサイダーズをはじめる。買っといたゲーム。
なるほど、たしかにゼルダだ。嘘です。ゼルダやったことないです。正確には3Dゼルダを。こんな感じなのかと覚えといて、のちにゼルダを遊ぶことがあれば、思い出して楽しめるかもしれない。うん、ないな、ゼルダを遊ぶ機会。


明日はアーカムシティ教会地下でカレンダーマンさんとデートの日だ! メモメモ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
