スポンサーサイト


すかいりめ

絶賛skyrim中。Game of the yearも当然だろう。これは危険すぎるくらい止め時が無い。

そう思っていました。

デイドラクエストの1つがどうしてもどうしても進行しなくて、仕方なしに攻略wiki解禁したところ、バグと判明。同時に2週目確定。もうなんか一気に熱が冷めたというかなんというか。Lv.49まで進めてこれですかよ。スキル100もやっと4つ目だというのに。ユニーク武器コレクションしまくってたのに。
なので、さっさとメインクエストとギルドクエスト終わらせようと思ったんだが、これまた長いなー。アルドゥインとの決戦1回目で終わってもおかしくない盛り上がり方だったぞ。


ソニックCDが国内未配信なので北米マケプレからダウンロード。その時は実績も英語だったんだけど、次の日には日本語になってたからビックリ。あとで配信するのかな。いやま、ゲーム内では文章が一切無い(たぶん)ので問題ないけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
