

そのご

P1020154s.jpg
アサシンクリード リベレーションをクリア。
もうなんか、エッチオその後、アルタイルその後、みたいな、果たしてエッチオ編だけで3作出す必要はあったのかどうか、BHの終わり方で3に続いた方が良かったんじゃないかとか、まぁでも一年に一度観るシリーズ映画的な感覚で楽しかったでふ。ただし今回は、次回作がすぐやりたくなるほどストーリーで引っ張れてない。
にしてもこのやっつけっぽいタワーディフェンスとアジト防衛、さらに手配度の消し方が面倒になったこと、BHからの変更点が不協和音を発してうざったいことこの上ない。3は2年くらい空けてガラッと変えてきてほしいな。でも来年でるんだっけ?

P1020155s.jpg
このシリーズ、1作毎に必ず1回は地面から落ちる。


昨日からhuluが実装されたみたいだけど、ザッと眺めたところでウォーキングデッドが観てみたいだけだった。やっぱりラインアップが少なすぎるし、吹き替えも少ない。なーんかやっつけだよなあ。でも無料1ヶ月はいいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
