

だめこれ

HALO:CEAをコンプ。1000/1000
特に難しいのは無く、coop実績は画面分割で。むしろ画面分割のやり方が難しかった(笑。 無敵の条件は、ヘルスにダメージを食らわない且つ一度も死なない、かな。最高でした。実績解除はリマスター版で遊んだけど、こっちも中々良い。ジャッカルの盾が綺麗だ。
ぜひ2も。4も待ち遠しい。


バットマンAC開始。のっけから突き放し気味、というか説明書が薄っぺらいのにチュートリアルが雑で、その上で最初から色んなことできるから少し困った。ちょっともったいないなあ。みたいにイチャモンつけちゃう心境は明らかにワーナーのせいです。パッケージにDLCのコードが同梱されてないと悩んでいたら、クラブワーナーなるものにネットで登録して、そのあとメールで送られてくる仕様でした。ありえぬだろ。


http://majornelson.com/2011/11/22/xbox-live-fan-appreciation-sale/
http://www.xblafans.com/rumour-black-friday-and-cyber-monday-xbla-sales-revealed-31790.html
いろいろセールしてるみたいだけどー、持ってるか、欲しくないのばかり。あるか知らないが、年末カウントダウンに期待しよう。これもsummer of arcadeってオチだろうけどよう。
そういえば3週連続でXBLA配信無し。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
