

いや、たったいま始まったばかりさ(実績的に)

P1020153s.jpg
HALO:CEAをレジェンドでクリア。最高。自分のFPS観が全てこの一本から成っていることを再確認できた。
敵の出現位置も増援もほぼ覚えていたからかなり簡単だった。「捕らわれた艦長」が難しさの山場かな。少しフラッドがおかしい、というか弱体化してるような気がしたけど、こんなものだったのかもしれない。
あぁー、2を遊びたくなってきちゃうなぁ。とりあえず残りの実績解除するかー。対戦のリメイクマップを歩いてみたら懐かしくてたまらん。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
