

最後の望みが絶たれたぜ

MW3をコンプ。1000/1000
対戦は遊ばず。サバイバルがかなりめんどくさい。実績解除が目的である人とマッチングできたのは非常に運がよかった。年に1回みる映画的な扱いで、次のCODも買うだろう。


HALO:CEA。とりあえずオータムから脱出。レジェンドで進めてはいるけれど、なんだろうこんなに簡単だったっけ。思えばHALOを最初に遊んでからの10年の間に何十本もFPS遊んできたからなあ。
せっかくの新グラフィックだけど、感慨深さで旧グラに劣る。1周目は旧グラで遊ぶ。


今週のXBLAはXotic。ただし未配信。ついにコレが出たかー。
なんだかよくわかんなかったし、全然ペグリーじゃないのでスルー。誰ですかFPS meets Peggleなんて言った人は! 先生怒らないから正直に答えなさい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
