FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぷすうっぷす

MW3、インテル回収完了だぜ。メニュー画面に戻ったら達成率100.3%に。何が起きた。
ついでSpecial ops。本編のサイドストーリー的なミッションも含まれてて、なかなか楽しい。え、マップの使い回しですって?
国内発売前もあって全然マッチングしねーぜ、とソロと検索を繰り返してるうちに、二人用ミッション以外は全て星3つ取れた。前作みたいにランダムな部分がほぼないし、ダメージが小さいし、時間制限も無いので、かなり楽。ジャガノート殲滅もなし。そういえば、MW3のジャガノートは宇宙服みたいでめちゃくちゃカッコ悪くなってた。「ドーーーン」の効果音もないし、威圧感ゼロ。
Haloまでに終わらせることができそうだ。


しかしskyrimをやりたい気持ちが収まらないのはどうしたらいいのでしょう。Falloutの吹き替えは嫌いじゃないんだけど、あのノリでオブリビオンを想像すると、やっぱちょっと違うんだよね。スクエニのやり方は賛同できないが、英語音声は大事だな。アジア版買ってしまおうか、セーブ使えたら日本語版でも遊べるし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。