

運河ナイル

ああ、うー、ラブプラス3DSの再抽選にまた外れ。ここにきてクジ運の無さを嫌というほど思い知らされたよね。そういや商店街の福引も、宝くじも、雑誌やなんかのハガキにも当たったこと無かったよね。300円は別として。あと一回、発売後に再々抽選があるらしいけど、どうせあたらないよね。


というあまりのショックで11月入って1週間も経ってしまった。

GoW3のDLCを待つ間の時間つぶしに落としたビジュエルド3をコンプ。200/200
ブリッツと同じ形式でタイムジェムを壊してできるだけ長く生きてスコアを稼ぐってやつが楽しかった。しかしながら最近のポップキャップは実績が簡単すぎていけません。


GoWのホードパックは、シーズンパス買っといたら無料で落とせるよとメッセージが出た。司令部がなかなか強い。ヘッドショットチャレンジが楽になる。オニキスガードデコイは完全にネタ扱いというか、勝手にフラフラ動き回るし敵倒されたらお金入らないしで、ソロの賑やかしにしかならないなコレ。
ウォーサポーターメダルのカウントバグが発生したらしいので、社交界の花形もとってしまいました。1150/1250


11月以降は、
11/8 MW3
11/17 HALO:CEA
11/23 バットマンAC
12/1 アサクリR
12/8 Skyrim
1/26 トロピコ4
の予定。シングルプレーばかりで楽にいけそう。メタルギアソリッドの実績がけっこう面白そう
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1437.html
なのでバットマンがあっさり終れたらこっちもいいかも。2はヨーロピアンエクストリームだかをやった覚えがあるけど3は1周しただけだったしな。隅々まで遊ばせてくれる実績は嬉しい。特にリマスターリメイクは、元のを今さら実績無しで遊ぼうとは思えないから。DMCも日本発売決まって楽しみ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
