

オーゥ、スティンク!

バイオ4、プロフェッショナルで最初から。5みたいに引継ぎ無限ショットガンでヒヤフーできない。とりあえず湖の主を倒すとこまで進んだけど、連打系QTEの難易度が上がったくらいしか変わらない気がする。岩に6回潰されたあとで、連打が足りないことに気付いた。
金髪ナオンちゃんが無敵になるというのでコスチューム2で始めたが、これもPS2版の要素であったということでカットシーンへの反映無し。GC版のコスチューム1は反映あり。やっつけ臭いその2。


本タグにmspが無いので、北米タグでガーディアンヒーローズを購入。気付いたら死んでる。


Pinball FX2の新台も購入。別画面へ移動はアリなのですか。


DA2のDLCも購入。Insanely TwistedとクリムゾンあらいやんスのDLCは、mspが届いてから。


http://majornelson.com/2011/10/12/welcome-twisted-pixel-to-microsoft-studios/
Twisted PixelがMSスタジオ入り。ご祝儀にガンストリンガー買ってこようかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
