

暗いっス

Crysisをコンプ。1000/1000
面白かった。久しぶり(GoW3以来)に夢中でやっちまった。オペレーションフラッシュポイント、メタルギアソリッド、CODなどなどのイイトコ取りみたいなゲーム。家庭用で出なけrば遊ぶことが無かっただろうなと考えると、非常にもったいない。犬のように遊べ。
最高難易度デルタで始めたが、ラスボスとその1コ前のボス以外苦労しなかった。いくつか実績が解除されず。副次目標6つクリアが解除されて3つクリアが解除されないとか。セーブデータを消去してやり直したら解除されるようになったので良かった。
P1020149s.jpg
バグが多くて、北○鮮兵に限らずカカシ立ちがポツポツ出現する。操縦してる戦車の銃座にいた味方がこうなったときは笑ってしまった。あとは、テクスチャが浮き上がったり、など。
あー、crysis2が無性にやりたい。ゲームオンデマンドなんで配信中止されちまったのさ。今はもう1の方も配信中止のようで。グダりすぎ。


Portal2、起動してみたけど、チャプター毎にチャレンジと称したランキングモードが付いただけ? それよりL4D2のDLCをだね・・・ってこれ何回目だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
