

ひきにくじゃないよ

FalloutNV、Honest Heartをクリア。1280/1655
前と同じでこれも早いうちに安くなるだろうと思ってたら、やっぱりそうなった。ちょうど安売りするあたりに配信してくれるのはとてもありがたいですね。
話が地味で新武器もパッとしないけど、ウロウロしてゴミ漁ってるだけで楽しいので許しちゃう。


Crysisの実績が反映されてなかったのでタグ復元した、のは昨日。1時間くらいかかった。あまり何回もやりたい作業じゃないなあ。そんで実績が0になってしまったので、せっかくだから最高難易度でやり直そうか。いつか。
それなりに綺麗だとは思うが、グラフィックより何よりスナイパーライフルの音が凄い。myゲーム史で最高と言って良いほどキモチE音が出る。


RAGE到着ー。最初の拠点にカワイコちゃんがいたのだけど、ブーメランの投げ方教わったら何も喋らなくなった。なんじゃそりゃ。せめてこう、盗賊に連れ去られるとか、主人公かばって死んじゃうとか、ブーメラン投げたから取ってきなさいよとか。
しかし絵が綺麗だなー。これで60fpsってのが信じられない。その分、動ける範囲がけっこう狭かったり、動かせるオブジェクトが少なかったりするのだけど。ゲーム自体は、身もふたも無いが綺麗なボーダーランズ。最高難易度でもそんなに難しくない、と思う。


今スペースチャンネル5part2ダウンロードしても手が回らないのでしくしく見送り。そのうちセガセールでクレタクごと安くなるでしょう。ん、てか、ドリキャスタイトル復刻シリーズ次あるの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
