

トルク×アマカン

何度か野良hordeで50waveクリアした。だいぶ立ち回りが安定してきてる。せっかくだから残りのタレットLvをマックスまで上げるかー。惰性でやっちまうのがhordeの怖さ。ついでにHORDERゴールドメダルゲットでビッグヘッド解禁。
P1020148s.jpg
なんというか、アバタースケール。ボイスチェンジャー機能付き。


BattleField3のベータがシルバー解禁だったので、遊んでみた。うーん、GoW3のあとだとショボすぎる・・・。コンシューマのために時間割く気なんか全くありませんよ、というDICEからのメッセージと受け取った。次元の穴がわりとどこにでも見つけられるのが笑える。


Forza4のデモを遊ぶ。抜群の安定感。アルプスコースいいなあ、もうちょっと長ければもっと良かった。その辺は製品版で? 今回もナレーション入るんだろか。


Child of Eden到着。


急激に気温が下がって10月。今後の予定は、
10/6 Rage
10/13 Forza4,デッドラOTR
11/8 MW3
11/17 HALO:CEA
11/23 バットマンAC
12/1 アサクリR
12/8 Skyrim
厳選、というかあまり面白みの無いチョイスかも。BF3は上記の通りでキャンセル。アサシンクリードとスカイリムが決まった分、ガンストリンガーを様子見へ。フルーツ忍者持ってるしね。余裕があったらメタルギアでも。日本でも配信するようなこと書いてあったと思ったけど、どうなるかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
