

マジ援軍ッスよ

GoW3、Lv.50到達でやっとホフマンをアンロック。ホフマンかっこいいぜー、でも3だと隠居じじいっぽい上にディジーおいたんが活躍しすぎて地味だったかも。というわけで、現状で解除できる実績は全部解除。830/1000
必要経験値がガクンと低くなったのでhordeやってるだけでLv.100到達できそうだけど、全オニキスメダルは明らかに数値がおかしいので無理ですハイ。イベント参加30回メダルも毎週あるわけではないようだし、1年くらいかかりそうな予感。
やっと野良hordeで50waveクリアできたので、特に思い残すことは無い。シーズンパスは最初のDLC配信時に買おう。そうそう、ミューテーションのピニャータも解除したけど、飛び出してくるのは仲良しスイーツじゃなくコインだった。がっくり。


Mercury Hgをダウンロード。400msp。
実績名とアイコンが素敵なので。ゲーム自体は、いわゆる傾きセンサをスティックに充てて水銀をゴールに導くもの。
http://www.xbox360achievements.org/game/mercury-hg/achievements/


トーチライトが400mspと聞いたのでダウンロード。いつかやる。


http://www.destructoid.com/-sorcerer-s-lair-table-next-for-pinball-fx-2-212599.phtml
Pinball FX2、ペース速すぎる。あああれもしたいこれもしたい



で、Newラブプラス仕様3DSがなんと、なんと、なーんと、3通とも全部落選いたしましたぁー。あー。
あー。3DS買う気が半分くらいまで落ちた(笑。 今回のために登録したKonamiスタイル、もう使うことは無いだろう・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
