スポンサーサイト


アズラの星

GoW3をガッツリ遊んでいた。謎が残ったが、というかわざと残されたけど、しっかりと終わった。インセインは、アーケードで部屋を建てて進めてるうちに4人coop実績と一緒にクリアできた。ガンカーとセラピードが鬼。
今回、個人的に対戦が死んでる。復活有りのチームデスマッチがメインに据えられてしまった。てっきりWARZONEが一番人気かと思ったのに。結局、1の対戦が一番楽しかった。
hordeは全く別物。籠っていればどうにかなった前作と違って、敵がガンガン攻めてくるので、前に出て行かないと押し込まれることが多い。湧きを抑えられる範囲も狭くなった。コープサーとやっぱりセラピードが鬼。
beastは、お手軽だし楽しいけど、調整に難ありすぎ。全体的にローカストの値段が安すぎるから、1人がベルセルクに到達すればその時点で完全にゲーム崩壊。セラピードでも崩壊するけど。クイックマッチでの難易度をインセインにして、値段を全て2倍にすれば、すこしはまともになると思う。今はあまり1人で蹂躙しすぎないようにワイルドティッカーで破壊工作ばっかやってる。それも一瞬でベルセルクに持ってかれるんだけど。


北米本体を起動させてみた。起動音は、アイテム取得時の音。トレイ開閉音は、キャンペーンでローカストを殲滅したときの音。
USBメモリに本タグを移したので、そのまま遊べる。一番の目的だったWilliams pinball classicが動くかどうかというと、動かなかったんだなコレが。素直にHall of fame探すかー。さすがに欧本体まで買う気はないぜ。この使えないソフトはコレクションとしてとっとこう。あとはー、Cabela'sのゲームでも買ってみようかな。
ついでに、いちいちkinectするために本体移動させなきゃならなかったので、kinect用にする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
