

ニットのセーター着せてー♪

レジデントイーボゥ4を遊ぶ。ブロンドのかわいこちゃんを救出して、城に逃げ込んだところまで。操作面で融通が利かない旧バイオスタイルをうまくTPSに収めることが出来たのか、まともな操作形態を作れなかったからTPSでありながらバイオっぽさが残ったのか(笑。 あ、GCのコントローラって右スティック無かったっけ? 思い出せない・・・。5が完全に今風TPSになってしまったことを考えると、このバランスは奇跡的なものかもしれない。次の年にはGoWみたいなひな型が出てきちゃったし。
海外版仕様なので、敵の首は吹っ飛ぶし、レオンの首も吹っ飛ぶ。アシュリーのおっぱいは揺れる。破裂音がかなり爽快。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
