

完全版ベロニカにレオンが

ひたすらピニャってるかゾンビ殺してるだけなので書くことが無かった・・・。


http://www.xbox360achievements.org/game/bejeweled-3/achievements/
ビジュエルド3実績。PopCapがEAに吸収されたかどうだかで、ちょっとだけローカライズや配信周りに不安が。


RDR、myth &ナントカパックが日本で配信されないので、北米マケプレからダウンロード。したらゲーム中の文字が表示されなくなってやんの。すぐに消した。実績の追加は無かったので、あと20ほど取りたいんだが、どうしたものか。


米amazonからGoW3本体発送の報せ。と同時に$40のクーポンとサヴェッジカンタスのコードをもらった。なんというサービスせーしん。クーポンはmspかoblivion 7th anniversaryエディションでも買おうかと思ったが、MW3の予約に使った。
結局エピックエディションの予約ができなかったので、通常版を朝一で買いに行くことにした。台風過ぎていれば。


Play-asia、今週のセールがchild of eden。即注文。


北米マケプレでバイオハザード4が配信。制限がかかっていなくてダウンロードできた。$19.99。が、起動してみたらresident evil 4。まぁ別にいいか、と進めてみるとカットシーンに字幕ないよコレ。まぁ別にいいか。
おい照準動かねーぞ! と焦ったら右スティックじゃなく左スティックだとか、お約束。


黄金無双局Xのデモを遊ぶ。遊んだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
