

いいいいそがし

クリムゾンアライアンスをクリア。
とりあえず1周だけ。いわゆるハクスラとされるアイテム漁りの要素は無いし、マップも固定。マップ自体は凄くよく出来てるんだけど、全体的に地味な印象は拭えない。ソロでの感想。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-9511-Devil-May-Cry-1--2-and-3-Re-Categorised-by-the-ESRB.html
DMCリマスターも360で出そうな様子。カプコンなら国内も出すと思うが。


Fruit Ninjaの実績さらに追加。来週はInsanelyほにゃららのDLC、さらにシルバーガン。言ったそばからBFBC2のDLC安売りが始まったのでmsp注文。GoW3までBFBC2やるかー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
