

駆除

P1020132s.jpg
いい感じに進んだのであとちょっと。うっかりstartボタン押さずに放置したら、戻ってきたときにはワールムだけがモソモソする庭になってて笑った。毛虫と蛾と蝿が害虫すぎて困る。


Moral Kombat1、慣れてくると理不尽に思えたcpuが、やっぱり理不尽。いきなりGOROちゃんが出てきてボッコボコにされたときは何かと思った。とはいえ、サブゼロを使えばなんとかクリアできる程度には上達した。拘束技が無いキャラだとどうしようもない。で、ヒーコラ言いながらクリアしてみれば実績解除されないっていう。


http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20110901_2
安っ。海外版の値段調べてなかったからビックリした。この値段なら割り込まれても問題ない。やっぱりHALOは2人coopですよねー。


今後の予定は、
9/22 GoW3
10/6 Rage,The Gunstringer
10/13 Forza4,デッドラ2OTR
11/2 BF3
11/17 HALO:CEA
11/23 バットマン
11/  MW3
で。MW3は例によって対戦の実績がほぼ無いだろうから、BF3も購入決め。これ以上は絞れないぞー。トロピコ4とアサクリはどこに入ってくるのやら・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
