

また脊髄ぶちまけたぁ!(しつこい

Ms.Splosion Man台が配信されたのでさっそく落とした。そして遊ぶ。
左から落ちてくるときのシャンシャンシャンシャンが気持ちいい。シンプルで良いけど、台のカラーにボールが溶け込む。台の説明を読んでみたら、訳文に明らかに日本人の手が入ってた。しばらく遊んでなかったけど、いつのDLCからだろ。


Mortal Kombat Arcade Kollectionが地域制限かかってなかったので、サッと購入してしまう。してしまった。失敗した。cpu強すぎて全く歯が立たない。クッソー、何年前のゲームだ、古臭いくせに、チョコザイにも学習してパターンから抜け出しやがる。モーコン2が特に凶悪。弱パンチ連打から投げに入られると絶対かわせない。
最新作が面白そうで、後からゲットする予定だったんだが、同じ目に会いそうな気がするな・・・。


ファミ通Xbox360を久しぶりに購入。前回買ったのはGoW2発売前のだったかな。今回もGoW3発売前で、ドムのスキン付きが購入理由。ホフマンとセロンしか使わないけど!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
