

アウトローランド

Outlandをコンプ。200/200
斑鳩風アクションだが、斑鳩風アクションの域をでなかったようだ。後の方は少しダレてしまった。おそらくマップの断面が黒の塗りつぶしだから、どうしても同じような地形がだらだらと続いてるように感じてしまうせい。ボスもどこかで見たような。面白かったけど、もうちょっと。
あ、そうだ、Insanelyなんたらに続いて、取り返しの付かない要素あり? 金壷の残り1コを探しに探せど見つからず、チュートリアルのマップで取り逃したとしか思えない。こーゆーのってヤよね。


http://www.xbox360achievements.org/game/tropico-4/achievements/
トロピコ4実績。年内にねじ込まれたらキツい。HALO:CEAも決まってないからヤバい。あとMW3もか。
あれもしかして3と同じ? と思ったら「フアニートを殺せ」とあって笑った。原発1000Wに津波。実にホットだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
