

マーロウイエロー

BFBC2のオフ実績おわり。これくらいサクサク進めると楽しい。お話の方は、まぁ、よくある秘密兵器モノ、のかなり酷いやつ(笑。 いくらマルチプレイに盛り込んで、グラを向上させても、それだけじゃCODの牙城は崩せないと思うけど、BF3どうなるだろう。

そしてマルチ。予想に反して、元帥どころかランク10台20台ばかり。1ケタもちらほら。さらに車両攻めが少なく、交互に突撃し合いで楽しい時間を過ごしてしまった。日が良かったとしか考えられないが・・・? でもモジャモジャは多い。


http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20110825024/
ツイニ3DSを買ウトキガ来タヨウデスネ! 抽選ニ、我ガ運ノ全テガ集中シマス。姉ヶ崎サン推シデイキマスヨ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
