

砂漠の船

P1020119s.jpg
Battle Field:Bad Company 2のプラコレを買った。BF3の前までには遊んでおきたかったので。
旧プラコレのパッケージが非常にダサかったので、初期に買ったDOA4しか持ってなかったのだけど(プラコレじゃないDOA4もある)、一新されてからはこれでも良いかなと思えるように。

で、中身はと言うと、CODを明らかに意識しながら、意識しすぎて同じようなんなっちゃった感じ。でも前作みたいなドライブ地獄じゃないだけで十分に楽しめる。


Toy Soldiers:Cold Warをコンプ。200/200
面白かったし、派手になったのは良かったけど、前作ほどまとまった感じがないのが残念。冷戦なんてテーマだし、ゲーム的にストーリーを盛り込めないのは仕方ないし、実際に存在しかけたトンデモ兵器がボスだったりしないのもパンチに欠けるといいますか。


Bodycountのデモが1週間たったのでダウンロード。
視点のラグがありすぎてダメ。ついでにF.3.A.R.のあとだったのでカバーシステムも使いにくく思える。あとは、解像度低すぎか、コドマスFPS全般。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
