

ランタンラン

Insanely Twisted Shadow Planetをコンプ。200/200
大変な罠が2つあった。1つは、コンセプトアート24を取り逃すと、新規ゲームでやり直すしかないということ。
もう1つは、マップ制覇実績とアーティファクト収集実績の条件を同時に満たしてしまうと、どちらかが解除されなくなってしまうということ。偶然にもそのタイミングで休憩を取ったから、進行状況がセーブされてなくて再開後にアーティファクト実績を取ることが出来たけど、そのまま進めてオートセーブされてたら・・・。
面白かったので満足。イライラ棒かと思ったら地形ダメージが無いので簡単だった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
