

ナカヨクシテルヨ。 ナカヨクシテルヨ。

P1020110s.jpg
ピニャータ! 久しぶりもいいとこ、約3年ぶりのピニャータ。全く何をしていいのか分からなくて困った。最後の記憶は、ひたすらトウガラシ栽培してたということだ。
とりあえずジャーナルを埋めるのを目的に、バゼンジをなかよくさせるにはアイツを・・・アイツをガーデンに呼び込むにはコイツで・・・コイツは・・・、と、さっそく挫けそう。1コ1コ着実にやってくしかないぜ。


RainbowSix Vegasの実績埋め。1の方はテロハンを遊んでなかったのだよね。で、さっそくやってみたが難しいどころじゃなく、カバーしてはみ出た肩先なんかに中距離からのショットガンが掠って死亡、後ろからの足音に振り向く余裕も与えられず死亡、死亡死亡脂肪。3ステージクリアするのに4時間かかったところでググってみたら、シールド装備がいいとのこと。一気にぬるゲーになりましたとさ。500/1000

続いてRainbowSix Vegas2。こっちはテロハンクリア済み。でも当時はシールドの存在しらなかったし、よくもまあやったもんだと思う。仲間連れていけるから、1ほど難しくはなかったんだろうけど。あとはXbox Live ビジョンとやらを入手してカスタムフェイスを作ればちょうど500になる。残念ながらkinectでは代用ができないようだ。480/1000


サマーなんたらの本命Toy Soldiers:Cold Warをダウンロード。これで全部北米タグで購入したことになる。実績が翻訳されてるのでCrimson Alliance配信されるっぽいけど、タダでもらえるの?
おいといて、とりあえずチュートリアルだけクリアして、先に対戦の実績を解除した。なんというか、ゲームシステム的に勝つ方が相手をボッコボコのメッタメタにするから、ちょっとイヤンな気分。押されながらも次から次へと生産される敵ユニットを、血も涙もなく片っ端から破壊していくワタクシ。必死な敵ランボーに攻撃されてる味方ユニットを、破壊される寸前で修理するワタクシ。駄目押しに航空支援をしてしまうワタクシ、グヘヘヘ・・・。いえホント、嫌な気分ですのよ。よく抜けなかったなー、と対戦後にゲーマーカード見たら、日本の方でした。


http://www.xbox360achievements.org/game/dead-rising-2-off-the-record/achievements/
デッドラ2:OTR実績。coopの比重が大きそう。10万キルはきついよぉ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
