スポンサーサイト


ウラー

OF:Red Riverをコンプ。1125/1125
面白かった。DRと比べるとかなりカジュアルになってしまったけど、まだCOD化と言えるとこまでは来てない。できれば来ないで。
DLCの実績は少し難しめ。ミリオネア会員が早々に取れてしまったので余裕だろ、と思っていたら防衛線でゴールド取る方が難しかった。もう1つくらいはDLC来そうだ。


DA2、再コンプ。1250/1250
少しだけDA:Aの謎解き的な。DA:Aのアンダース連れてったデータをインポートして進めたら会話変わるだろうか、変わんない気がするなぁ。新装備のシリーズが揃わなかったから、もう1つ以上はDLC出しそう。


Bastionをコンプ。200/200
面白かった。槍とマスケット銃安定。でもローカライズしてほしかったなー。核心に近いナレーションが入ってるときほどゲームの方が忙しい気がする(笑。 だいたいしか理解できんかった。
ワーナーにしてもUBIにしても、DLゲーを軽視してくようじゃあ先細ると思うんだけど、360の勢力を考えると仕方ないとも・・・。今のところディベロッパ、開発者さん自身がローカライズしたいかしたくないかで決まってるよね。


マスエフェクト2のDLCが来てるけど、バグが仕込まれてるとか。もうなんか、好きなソフトだからこそ、日本でのマスエフェクト周りのグダグダ感が激しく不快。水を差すようなマネするくらいならME3(日本で)出さなくていいんじゃないかな。
かといって実績取らないわけにはいかないから、半額待ち。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
