

陰陽弾Lv3をくれ

http://www.xbox360achievements.org/news/news-9114-Red-Dead-Redemption--Myths-and-Mavericks--Free-DLC-Coming-in-September.html
キャラクターとマップで対戦用でしたか・・・。つまんないの。


新コントラ、残機20の実績を取ったので、1upを取るルートを使わなくても良いことに気付いた。おかげで調整しなおし。
ついでにRBが死んだコントローラに嫌気がさして、純正無線に変えてみた。ところが、なんとラグい。このところずっと有線使っていたからか、すごいラグい。L4D2を試してみたらさらに分かりやすく、エリスちゃん、ちょっと太ったんじゃないの? と思わず口に出すところだった。キースのやつがさ・・・。

P1020085s.jpg
MadCatzは日本進出するんだっけ? した? どっちにしても、もうこのコントローラは買いません。使いやすいとは思うけど。純正新型コントローラの有線タイプ出ないかなー。


3DSが1万円値下げで1万5千円に。いいねぇ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
