

A:プレジデンテの新幹線は故障しない。埋めてしまえ!(国民の敬意が向上)

P1020083s.jpg
Tropico3をコンプしたピコ。1000/1000
とにかく人質事件が起こらなくて困ったピコ。ポイントは、産業建築物をつくらないことと、幸福を下げないことピコよ。
面白かった、というかコレ系は好きなんだ。The Towerが一番だけど。Tropico3に関しては、定石通りに島作りをしてればまず失敗しないというのが大きくて、一旦理解してしまえばあとは最高速で放置するだけのゲームになってしまう。その上で、40年も50年もというのはとてもダルい。クリア条件だけじゃなくて、もっと色々と課題があれば更に楽しかっただろうな。


http://www.destructoid.com/marvel-pinball-gets-ghost-rider-coming-to-wiiu-and-vita-206887.phtml
XBLAとPSNの他、色々と展開する模様。3DSだけ気にしとこう。ゴーストライダー他、3つのMarvelシリーズが予定。版権ものもいいけど、もっと普通というか地味~なのが欲しいなあ。


新コントラ、7面か8面でミスるとゴートゥーヘル状態。blogを更新する気力さえ奪われ続けた結果が一週間の放置。長ぇよー、ステージもロードも。しまいにはボス登場シーンさえウザッたく感じてくるこの頃。既に攻略の工夫はつきましてござるといったところで、機運待ち。
1つ問題が、RBが死んだコントーローラにあり。ダッシュに当てているんだが、ジャンプ中に暴発して敵に体当たり仕掛けるから困る。


Dragon Age2のDLCが配信されたので購入。1ドル78円。ヤバい、北米msp購入連打したくなった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
