

アンフォギバブー

Hardcorps、初マルチプレイ、アーケード部屋立ててしばらく待ってたら日本人現る。かなり熟達したプレイヤアと見受けられ、先導をたのみ(以心伝心)、歩き方を視る。ディメンターとして大量に魂(残機)を吸い取るも、ラスボスに到達す。撃破キタコレ、このパターン、ヘリに飛び移ってクリアだべ! と勇み足でジャンプし、落下。おぉーい。

とりあえずライジングモードはクリアしたので、アーケードの方を頑張る。散々死んだので6面まではノーミス安定。7面道中、8面道中、干しブドウ戦さえ安定して越せればノーミスクリアも無理じゃない気がしてきた。Lv.3武器を落とさなければそれほど脅威ではないんだが。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

干しぶどう上に登れば安定すると思いますよ

No title

確かに上がってしまえば安定するんですが、
逆に上がることが安定しない状態に(笑。
結局は下でなんとかできるようにしてしまいました。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
