

デュアルコア搭載

ビジュエルドブリッツをコンプ。200/200
面白かった。2と違って、ブロックが連鎖している間もアクティブなのが良い。やっぱりパズルゲーは心癒される。


Ms.Splosion Manを購入。
とりあえず1面の隠しステージと靴(前作でいうケーキ)は発見できた。coopも2面までクリアしたけど、意思疎通が出来ない中の隠しステージ、靴探しは厳しいので、2ガールズ1コントローラーモードで1人でやった方が速いかも(笑。 最近もこんなことがあったような・・・と思い起こしてみればportal2だ。ええ、フレンドがいないやりこみたい人にはうってつけですとも。
P1020080s.jpg
置いてあったので遊べるかと思ったら、PinballFX2本体の宣伝だった。


http://www.xbox360achievements.org/game/resident-evil-4-hd/achievements/
ベロニカ同様、こっちも12コ。やる気ないなあカプコム。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
