

減る減る

P1020078s.jpg
123456のキリ番を取るためにトラブルウィッチーズをダウンロードした。次は、150000。


DMC4、DMDで全Sランク達成。簡単だった・・・とは言わないが、アイテム使わなくても余裕だったので、難しくはなかった。いやだって、ムンドゥス様はアイテムごり押ししないと倒せなかったし。いくらダメージ食らってもSランク取れるのはありがたい。ベヨネッタで全プラチナ取れなんて言われたら投げるよ。
続いてHeaven or Hellモード。自分も敵も即死。ハンドガン撃ちながら走るだけ。1時間ちょっとで終わる。なにこの水増し。というか6周もさせようというのが正気でない。


http://www.w-russell.jp/newtitle/
トロピコ4出るっぽいねー。3はほとんど手が付いてない。DMC4終わったら・・・夏のXBLAだし、FEAR3もやんなきゃだし、うにゃうにゃ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
