

忍法

http://www.xbox360achievements.org/game/resident-evil-code-veronica-x-hd/achievements/
12コで実績1000。むむ、これを12コであることからXBLAと取るべきか、普通にパッケージ扱いと取るべきか。海外では配信と言われてるが、デススススマイルズ2の例を見るにGame on Demand専売ということも考えられるのではないか。でしたら、4の実績は12コなんてケチくさいこと言わないでくれると嬉しいのです。
それと、XBLA詰め合わせじゃないならインストールして静音期待できるかも。


http://www.destructoid.com/zen-teams-with-twisted-pixel-for-ms-splosion-man-pinball-205437.phtml
Ms.Splosionman台きたコレ。これの配信までにはなんとか・・・なんとか・・・ッ。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-8935-Dragon-Age-II--Legacy-DLC-Officially-Confirmed-by-EA.html
DA2のDLCが7/26。


DMC4、DMD6面までSランク。うーん、1と比べるとすごい簡単? 1はグレネード、ごろんちょ、グレネード、ごろんちょの繰り返しばっかしてたような記憶が。当然Sランクとか気にしていなかったな。今更だけど、幽霊っぽいのとか、トカゲっぽいのとか、氷のやつとか、1っぽいよね。あとはあれだ、影ワンコがいれば完璧。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
