

ハットゥースリー

P1020076s.jpg
マケプレにMs splosionmanの体験版が。とりあえず落としてみて、ゲーム内メニューから完全版にしようと思ったら上のメッセージ。初めて見た。
ゲームの方は、ほぼ変わらない。1面だからか演出過多気味。ローカライズはされてるけど、ゲーム中のビデオは字幕がないので英語そのまま。難しいことは言ってないけど、ちょっと残念。


DMC4、SoSモードで全Sランク達成。特に詰まるところなく。ただ、こう、ダンテのメイン武器を例えばルシフェルだけoffにしたりとか出来たら、もうちょっと混乱せず遊べるんだけどと思わなくもない。
さっそくDMDモードで2面進めてみた。wikiによるとこっちの攻撃力が0.85倍(SoS)から0.75倍に下がってるらしい。要は大して違いが無いってことだ。DMDネロ編が終わったとこで、ネロでブラッディパレスを攻略するのが理想的。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110706_458681.html
今は日本のコンシューマ市場が歪みきってしまって、一番面白い時だなと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
