

ひまわり

http://www.rockstargames.com/newswire/article/17301/celebrate-july-4th-weekend-with-quadruple-xp-in-red-dead-redempt.html
新しいDLCが来るらしい。が、それに関係なくアメリカ独立記念日でexp4倍祭り。日本時間だと今日の13時から4日間。サクッとlv50まで上げるぜ。


メール受信。
>As you may already be aware, the UK release date for Williams Pinball Classics
>has changed to 15-Jul-2011.
順調に延びております。


ゾンビ対植物をクリア。エンディングがみんなの歌みたいで和んだ。毎度毎度ローカライズが狂ってて素晴らしい。ちょっと難易度低めなのが残念なところ。2周目からにんにくが超使える。
そういえばXBLA版はマイケルゾンビが変更されてるんだよね。


今後の予定は、
7/15 Williams Pinball Classic
7/28 Red River
9/22 GoW3
10/13 Forza4
年末に備えて少なめ少なめで。ガンガン積みゲーを崩したいが、7月から8月にかけてXBLAが忙しくなりそう。GoW3は1年に1回あるかのお祭りなので海外版本体&国内版スタチュー付き。Forza4は3全然やってないけど。
9月にバイオ4ベロニカセット。配信版待ちだが、いつになるかな。XBLA扱いだったらディスク回転しそうだし・・・。ライズオブナイトメアは凄い気になってる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
