

キャッチディス!

DMC4、humanとdevil hunterモードで全Sランク取った。思っていたより簡単。もっと難しくて長いイメージがあったんだけど。というか、購入時のスコアを見てみると1ステージ50分もかかってるところがあって、どんな遊び方していたんだと。上の難易度で通じるかは分からないけど、どんどんやっていこう、操作忘れないうちに。


Trenchedをコンプ。200/200
タワーディフェンスなのでToy soldiersを思わせるけど、ちょっと底が浅いかな。ステージが少ない&簡単すぎで、装備は1周すればほぼ揃ってしまう。いたるところで地形ハマリが起こるのも踏まえて、調整が甘すぎ。


http://www.xbox360achievements.org/game/dragon-age-2/achievements/
DA2追加実績。DAO国内版がamazonで安かったから迷った。実績が1675と中途半端なのでやめた。


Ms.splosion manが7/13。楽しみ。


Williams pinball classicが、先週に続き今週も延期して7/1に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
