スポンサーサイト


クソー、ドコヘキエヤガッタァ

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20110623
本体同梱やフィギュア付きを日本でも出すみたい。本体同梱版は、北米本体を入手する良い機会としてamazon.comで海外版を予約してるので、国内版はフィギュア付きを買うでよ。ひゃほーい!


P1020067s.jpg
斑鳩(白)のプラモが来たでよ。大きさ比較にDC版置こうと思ったら見つからなかったので、ぼくドラえもん。プラモなんて何年・・・いや、十何年ぶり? 夏中には作りたいが、まずはカラーを揃えないとな。も1個注文してあるので、斑鳩(黒)で対に飾りたい。あれ、ひっくり返ってもデザイン同じだよね?


F.E.A.R.3到着。発送から到着まで24時間以内、upsすばらしい。
とりあえず1面クリアしてみたけどー、吹き替えがヘッポコすぎて笑い死ぬ。専門学校生使ってそうな下手さもそうだけど、「食らっちまったふぁっく(日本語的発音)!」とか「さのばびっち(略」とか訳文もアレ。侵入者を告げるアラームが、デパートで流れそうな超癒し系ボイスだったり。普段、「笑った」や「噴いた」は誇張気味な表現として使ってるけど、ホントに噴き出したよ今回。
ゲーム内容はと言うと、なかなか軽快なFPSで好印象。~で20体倒せ、みたいなチャレンジがどんどん出てきて、クリアするとポイントが貰えて、ある程度ポイントがたまるとLvアップして出来ることが増えたりスローモーの時間が延びたりってシステム。
え、恐怖演出?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
