

That's what I am talking about!

http://xbox360.ign.com/articles/117/1173461p1.html
ゲームプレイに手を加えず、グラフィックの切替可。そうだよ、それだよ!
やってない人は、是非にも旧グラフィックで遊んで欲しい。それがHALOのスタート地点だ。自分はリメイク版でやりますけどね。
ああ最近こんな嬉しいことがあっただろうか。



おー、アレだ、PCでよくある脱出ゲーな雰囲気。これはやってみたい。


そうそう、任天堂のカンファも生で観たんだった。WiiUで気になったのが、液晶付きコントローラばかりアピールして本体がまるで無いかのような進行。ずっと違和感があった。任天堂のソフトで欲しいものは無いし、サードのマルチソフトは360で買うので、今のところ魅力的ではない。VITAも同じ。次にハードを買い足すとしたら、3DSがまだ一番手かな。
GoW3本体のサウンドが変わるらしいので、また360かも(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
