

Eッツィオ3

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20110607_2
MSのカンファまでは観てた。kinect推しが強いが、いわゆるコアゲーにあたるのがCodename Kingdoms改めRyseくらいなのが。ただし、MS以外のも含めるとkinect専用/対応ソフトが相当増えるっぽい。

トゥームレイダーのデモ上演てことは、また何かDLC独占ありかな?
ME3、サーベラスぶっちルートだった(笑。 全選択肢で音声選択って、なんつう物量。12年3月発売、来年のE3の3ヶ月前じゃないか。
HALO Anniversary懐かしいなあ。色々とバグ残しといてほしい。
HALO4から新3部作。やっぱりチーフじゃないと。流行にのってH4LOにはしなかったのか。

UBIもラビッツkinect、Just Dance3、ユアシェイプ2とkinect推し。

しかし一番残念なのは、XBLAに一切触れなかったことよ!
200万DLニュースがあったばかりのTrials新作なんて超オイシイ話題があるというのに。
Summer of Arcadeのラインアップ。
・Toy Soldiers: Cold War
・Insanely Twisted Shadow Planet
・Bastion
・From Dust
・Fruit Ninja Kinect

実演してたKINECT Fun Labが配信されてる。実績付き・・・。自分で自分の写真を撮るって、個人的にハードル高いでふ。でも、自動アバター作成はちょっとやってみたい。

恒例のE3ビデオ祭り。そろそろダウンロードして再生、じゃなくストリーミングできるようにしてほしい。


http://gearsofwar.xbox.com/en/news/gallery/2011-06-controller-console-announce
320GBのHDD、十字パッドが浮き出る新コントローラ2つ、GoW3一本、武器スキン等、ヘッドセット。それよりも、起動音とトレーの開閉音が特別なのかが気になる。通常のと違ったら買ってしまうやも。日本で発売されれば、の話。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
