

聞こえの良い言葉を選び

E3直前、色々と新情報が出てきて飽きませぬ。

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/hd_mgs.html
>PlayStation®Store,Xbox Live® ARCADEでのダウンロード販売も予定
XBLAだったら手軽で嬉しい。思い返してみると、MGSシリーズは遊んでる方かも。実績ないのに最高難易度なんてDMCとMGSとHALOくらいしかやってなかったなあ・・・。PSPのやつとZOEもXBLA予定って書いてあるけど、今のXBLAの枠でそんなに出せるのか? ZOEはメガテンっ子だったので金子一馬デザインの敵を見るために遊んだ記憶が。接地しないアーマード・コアって印象。
バイオハザード、MGS、HALO(?)と焼き直しリバイバル祭り。今こそFF12HDを出す時ですよ!


http://xbox360.ign.com/articles/117/1172255p1.html
The Witcher 2が11月。
今、洋RPGがアツい! ロカライズしてくれるところがあるんならMSKKだろうな。でも、もうなんか、アジア版でいいよね。


積みゲーを増やさないようにと言ったそばからベヨネッタ買ってきた。開始してすぐに長々と続くムウビイでげんなりしたけど、あるていど進めたら減ってきたのでだいじょぶ。しかしこの妙齢の女性、ベヨ姉さんというよりベヨおば・・・ベヨさんくらいか。


チャリティーアイコンが配信されてたので、アカに入ってるmspで購入できる一番いいのを頼んだ。せっかくだからアイコン変えてみたが、少々これみよがし感。1週間くらいでダディに戻そ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
