

カラフルなぎこんとろーら

de Blob 2をコンプ。1000/1000
お子様向けにみえて、意外と硬派。カジュアルにみえて、心を折る要素満載。
面白かった。モノに色を塗っていくだけのシンプルな内容だけど、基礎が十分なクオリチィの3Dアクションで出来ているので、バンカズやマリオ好きにオススメ。今足りてないのはこーゆーキャラクターアクションよ。
素晴らしいことにステージが進むにつれ面白くなっていくんだが、その1ステージが長すぎ・・・。Sランクを取るためにはステージ中の収集要素をほとんど全て揃えないといけないんだが、1度しかチャンスが無いものがある上に、クリアしないと収集状況がセーブされないため、下手すれば2時間近くかかることもある。もうちょっと気軽に遊べたら良かったーな。

ステージ毎のショートムービーもコミカルで楽しく、これだけで十分に元取れる。


今後の予定。
6/21 F.3.A.R.
7/28 OFP:Red River
9/22 GoW3
フィアーさんはアジア版予約。日本版待つ意味が無かった。積みゲー崩しを優先的に、なるべく追加されないように・・・。ただ、XBLAの大波が来る予感。Double Fineの新作Trenchedがローカライズされるっぽいので、costume questをやっとこうかな。GoW3はティーザー流れてから待ち遠しくてたまらん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
