

マハラジャネタに弱いわたくし


ようやくまともなプレイ動画が出てきたら・・・・・・イイじゃん。うぐぐ、こりゃ日本版関係無しに海外版買うべきか?


「スコット・ピルグリム vs. 邪悪な元カレ軍団」を観てきた。元恋人が次々出てきて格闘で倒していくだけのアクション映画。山もオチも何も無い。アクションすら元カレ1人目がピークで、どんどんトーンダウンしてく。日本人が演じてる双子役は特に酷かった・・・。
ゲーム版を遊んでいたから、あーコレがアレかー、みたいな楽しみ方ができたけど、予備知識一切無しに観たらハッキリ言ってつまらないだろうな。ゲーム中のbgmが1曲も使われてないのも残念。ラモーナ役のメアリー・エリザベス・ウィンステッドが肩幅広くてムチムチでイイ身体。

久っしぶりに映画館行った。ヱヴァ破以来かな? 例によってシュールなCMと、インディペンデンス・デイのリメイクみたいなのと、中二病を発症したような9人の超能力モノの予告編。映画業界も確実に停滞してるよなあ。

あ、そう、思い出したが北米ダッシュボードでやってたスコットピルグリムのDLCキャンペーン。いつまで経ってもコード送られてこないぞう。いや別に購入済みで必要無いんだけれども。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
