

アルタイルでもいいよ

GTA4、あらかた片付いたのでハト駆除開始。ひとまず50匹。いやもう、ニコの身体能力じゃ探せない範囲に配置されてると非常に困るんですが。はるか上空に開いた窓へ手榴弾投げ込んでハト駆除ってどうなのこれ。エッチオに頼めよ。

http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1295.html
L.A.Noireはマルチが無いのかな。素晴らしい。すぐに買わなくても問題ない。


1400mspとイヤホン届く。あー、前のに比べたら音が透き通って聞こえる、かも。というよりは、前のがこもっていたと言える、かも。合鴨食べたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
