

タイミングばっちし

GTA4をクリア。死んだりターゲットを逃がしてしまったりとコンティニュー要素が大きいのに、最初っからやり直しさせられるのがもう、もう! 車を調達、車で移動、さらに別の車で移動、戦闘で死亡、ハイやり直しなどと言われたら自由の女神だってロックに合わせて歩き出すよ。
まぁでも、メインミッションだけを追って、ほとんどの移動はTaxiで済ませたら、それなりに楽しめた。2009年5月に購入そして断念、10年6月に再起そして断念、足掛け2年ついにクリア。BullyとRDRの中間な感じ。
ここからの収集要素がまた膨大なんだ。RDRが可愛く見えるぜ。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-8378-Gears-of-War-3-Epic-and-Collector-s-Editions-Unveiled.html
こ れ は! 日本でも出してくれそうな予感。REACHみたいに起動音が違う本体は出ないのかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
