

映画館の臭いと何かの臭いが似てると思ったんだが・・・

LEGO pirates of the caribbeanのデモを遊ぶ。
おー、こんなシーンあったあった、と懐かしみながらデモ終了。あとで調べてみたら今度上映される新作のレゴパロらしい。自分はいったい何を懐かしんだのか・・・。そもそも1作目しか観たことが無かったり。

http://www.choke-point.com/?p=9600
あ、やっぱりデモのは1作目でよかったのね。評価はあまり芳しくない様子。飽きられてる。LEGOゲーを遊んだのは今回が初めてだったから楽しそうに思えたが、とりあえず積んでるインディ2を崩してからということなのか。インディ1が見つかってからだけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
