

足元を白き風が通り抜けていった

NIN2-JUMPをコンプ。200/200
思ってたよりずっと良かった。難しくなる直前、くらいの難易度で終わってしまうのが残念。DLCがあるかもしれないけど。ワイヤーアクションぽい要素があるから、遊んでいてバイオニックコマンドー思い出した。本編にチャレンジと、800mspでコストパフォーマンス最高だったなあ。


またドラゴンボールのゲームが出るそうで、例によって格ゲーだろうけれど、オープンワールドをキントーンやブクージュツで自由に動けたら、買いたくなるかもと妄想しました。少年期、青年期、サイヤ人編(瞬間移動でファストトラベル解除)と妄想し、壮年期にセル完全体と戦って死亡。ここでセルに勝っちゃうと、別endで実績解除です。プレイヤーキャラクターが梧飯に移って、仇を討ったところで梧飯の振り向きと同時にタイトルがバァーン! そしてクレジット。RDRのパクリじゃねぇか!
DLCでグレートサイヤマン編、魔人ブゥ編もあります。


RDR、アンデッドナイトメアで砲台500人撃破を解除。マーストンさんがマーストンゾンビになるとゾンビ属性が付くので、ガスゾンビの爆発で一撃死なのね。細かいこだわり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
