スポンサーサイト


灰色のR氏がくさいです

http://www.xbox360achievements.org/news/news-8308-Alan-Wake-2-Crops-Up-On-a-CV.html
もうすぐE3だった。何が出るかな。


MOON DIVER体験版。ジャンプの高さが一定なのと、画面端が暗くて視界が狭いのと、重なった敵に攻撃すると1体にしか当たらないのを改善してくれてやっとマシ。ちょっと地味。


赤い刀 真のデモ。式神の城っぽい、ボスが人型なのが。


RDR、土曜に3時間だけ経験値3倍やってたらしい・・・。ええー、まともにlv50目指す気が吹っ飛んじまった。もっと気付きやすく宣伝してくれよう。
と言いつつも、1日1レベル~のノルマ達成。久しぶりにノルマなんて言葉使った。パイクズ・ベイスンで平均7分ほどで経験値1900。計算では、あと121回の攻略でランク50。1日11回やったとして11日。余裕じゃないですか。3倍だったら40回で済むなんて考えちゃあダメだ。


ロストプラネット2を回収。
デモの超オオサンショウウオのステージまで。あまりにも1チャプターが短く、狭い。しかもポストを5本立てろ! みたいなステージがマルチのチュートリアルっぽくて嫌。キャラクターセッティングとか、システムもそれだし。あと、AKが弱体化してて全然怖くない。カットシーンで表情が一切変わらないので違和感。目すら動かない。
ここから巻き返せるのか?


Nin2-JUMP、チャプター1(?)をクリア。やべぇな、ムキになってまでSランク取りたくなるこういうの。ボス倒したら「心の友よ~」で笑った。忍者のクセに生意気だぞー、が聞きたいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
