

うどん

UDNことアンデッド・ナイトメアを100%達成。ミッションが日誌から消えなくて焦りつつ、チュパ様も全く姿を見せないので、精神的にちょっと疲れた。チュパってくらいだからチュパローサの近くに出るだろうと思ったのが間違い。
ファストトラベルできることに気付いたのがクリア直前だった。だって誰もベッドから飛ぶだなんて教えてくれなかったんですもの。というか、オートセーブにまかせてベッドセーブ使ってなかった。おかげで馬探しをする必要が無かったから良しとする。
面白かった。完全にパラレルストーリーっぽい設定なのに、実は本編の後日談なのがにくい。ただし、やってることは変わらないのでさすがにダレる。漢字が表示されないローカライズミス。開始10分と経たず気付くだろうに。f**kがピーみたいな禁止用語だと、てきとうに穴埋めして楽しむ。f**kといえば、救助者の中にチン・ファック氏なる人物が・・・。いや別に何ということではないですが。
実績が1190/1500。あと10か60か110取りたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
